月イチcamperの備忘録

月イチcamperの備忘録

夫婦+M.シュナ(時々ソロ)で行く”ほぼ月イチ”キャンプの記録...

秋分の日はBBQ@猪名川河川敷ドラゴンランド

9月23日、川西市のドラゴンランド(猪名川河川敷)でBBQしてきました。

f:id:green335k:20180923194637j:plain

 

夕べ突然肉を焼いて食べたくなった、そういうことです。

ただ、そこまで強い欲求でもなかったのでしょう、寝坊してしまいました。

 

川西能勢口の阪急で食材を調達し、昼前にこちらを覗きにきたら駐車場がいっぱいで入れず。

箕面スノーピークにも断られ、やむなく大野アルプスランドへ。

しかし想像を絶する激混みで車を停めるスペースがなく断念。

またここへ戻ってきましたとさ。

 

ただ外で肉焼いて食べたいだけなんですけど、中途半端な都会ではそれがなかなか難しい。

犬連れはなおさらですね。

 

 

タープも積んできたんですが張らずに済みました。

f:id:green335k:20180923194804j:plain

 

近くの伊丹空港から飛行機が次々と飛び立ちます。

f:id:green335k:20180923194821j:plain

 

デイキャン(ただのBBQだけど)は久しぶり。前回はいつだったかちょっと思い出せない。

f:id:green335k:20180923194912j:plain

 

f:id:green335k:20180923194924j:plain

 

f:id:green335k:20180923194933j:plain

 

今日のムーさんはよその犬に子供に大興奮して大変でした。

f:id:green335k:20180923194948j:plain

 

駐車場からちょっと離れたら割と静かに過ごせましたよ。

f:id:green335k:20180923194959j:plain

 

トイレしかありませんがなかなかいいところです。

f:id:green335k:20180923195008j:plain

 

またお世話になります。