月イチcamperの備忘録

月イチcamperの備忘録

夫婦+M.シュナ(時々ソロ)で行く”ほぼ月イチ”キャンプの記録...

2020初詣

明けましておめでとうございます。

毎年恒例の実家への大移動を済ませ、キャンプにも行かず家でゴロゴロしております。

 

天気も良いのでなつめを連れて初詣へ。

f:id:green335k:20200104122928j:plain

 

キャンプにぴったりの洋服ですが初詣です。

f:id:green335k:20200104123052j:plain

 

伊丹市の臂岡天満宮へやってきました。

f:id:green335k:20200104123024j:plain

 

犬も一緒でOK。

f:id:green335k:20200104123137j:plain

 

ここまでスンスンしてきたんで、口元がわんぱくになってますね。

f:id:green335k:20200104123155j:plain

  

f:id:green335k:20200104123209j:plain

 

参拝を済ませ、御札をいただいて帰ります。

f:id:green335k:20200104123222j:plain

 

最近、1泊キャンプは億劫になってきました。

準備と片付けに時間をかけたくないので、これまでに省けるものは省いてきましたが、それでもメンドイものはメンドイ。

キャンプ場も家から片道2時間くらいで、ロケーションが良くて空いているところがあればいいんですが、もちろんそんなところないし。

それでも気が向いたらまた行きますけど、今年はキャンプ以外のお出かけを増やそうかなと。