月イチcamperの備忘録

月イチcamperの備忘録

夫婦+M.シュナ(時々ソロ)で行く”ほぼ月イチ”キャンプの記録...

柤大池公園キャンプVol.3

3日目。

6時前に起床。曇り、気温11℃。

f:id:green335k:20170930160458j:plain

 

 

キャンプでこんなに遅く起きたのは久しぶり。

焚き火しながらコーヒーを飲みます。

f:id:green335k:20170930160522j:plain

ムーさんのおやつにと、焼いもしたんですがほっとき過ぎて失敗...

 

すっきりしない天気です。

f:id:green335k:20170930160536j:plain

 

ムーさんの散歩に行った後、朝食にもちを焼いて食べます。

f:id:green335k:20170930160549j:plain

 

徐々に晴れ間が見えてきました。

f:id:green335k:20170930160604j:plain

 

撤収作業中。

f:id:green335k:20170930160621j:plain

 

11時頃、なんとか乾燥撤収できました。

 

広場サイトでムーさんをウロウロさせます。

f:id:green335k:20170930160634j:plain

 

この日は管理棟前の広場で地区の運動会が開催されており人がいっぱい。

ムーさんも気になるようです。

 

すっかりいい天気になりました。

f:id:green335k:20170930160650j:plain

 

帰り際、営業上手な管理人のおばちゃんに勧められ、黒枝豆とかぼちゃを買って帰路に就きました。

f:id:green335k:20170930160704j:plain

 

 

また行きたいと思えるキャンプ場が一つ増えました。

今度は天気のいい時に、周辺観光の拠点として利用したいですね。